こんにちはー

すっごく寒くなりましたね雪の結晶



そういえば、先日、

ハウスメーカーのカメラマンさんが来て、

我が家の全て!?

を撮影してくださいましたチュー

コレ、撮影の様子です乙女のトキメキ

カメラマンさんを撮るっていうね笑笑い泣き


そして、アルバムが完成したとの事で、

郵送してくださいました乙女のトキメキ


コチラチューキラキラジャンキラキラキラキラ


rising!!


ロープのある我が家に・・

目標を持ち、上へ上へと

目指している子供達へ向けて・・

タイトルは、カメラマンさんがつけてくれたそうです。



素敵〜〜照れラブラブ

中身は今後のお楽しみでチューラブラブ

載せていきたいと思います!