昨日の続き

ガス



仲介手数料がなくなって、

ラッキーニヤニヤ

とか思った私ってば、

ほんとバカチーンチーンチーンチーンチーン



しかも気付くの遅い滝汗



何故気付いたかというと、

新居が立ち上がる前に、

子供の入学に合わせて同じ市内に引っ越して、

仮住まいに住んでいるんです。

そして、一ヶ月経ったので、ガスの請求がきたんです。




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



めっちゃ高い!!!!!!!!!!!!

びっくりして、目を疑う。



ガスって安いイメージしかなかったから、

本当ビックリ滝汗驚き滝汗驚愕滝汗




ちょっと待って、



もしかして、、、

新居も同じだけ請求されるの?ゲッソリ



ガス床暖なのに?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ガスかんたくん入れるのに?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



それ、ムーリーチーンチーンチーンチーンチーン



ヤバイヤバイヤバイヤバイあせる

とりあえず調べまくって、

問い合わせまくって、

考えまくって、

夢にまで出てきた

ガスガスガスガスガスガス

プロパンガス、やばい。

甘くみてたよチーン

ラッキーとか思ってごめんなさいえーん



仲介手数料なくなるぐらい

深刻な問題だって事に

もっと早く気付けばよかったよ。



とりあえず、担当さんに

どうすればいいえーんえーんえーんえーん

と連絡したけど、

基礎も打っちゃってるこのタイミング、

果たしてどうにかなるのかえーんえーんえーん





こんな初歩的?

な所で後悔したくないよ〜えーん