3日ぶりですハムスター


娘2が胃腸炎になりましてゲホゲホ
娘2が体操を頑張る方です。


胃腸炎ってほんと大変えーんえーんえーん
体操1日だけだけど、休んじゃったよショック


2日でとりあえず元気になりましたとさキラキラ






さてさて、住宅の方ですが、

東洋ハウジングの担当さんが、

新たな土地を探してきてくれましたキラキラ

この日はいつも行ってたモデルハウスじゃないところに行ったんですねぇ。

そこもまたオシャレラブキラキラ



子供達が自分家のように遊ぶほどの居心地の良さでした照れ




さてさてさて、新しい土地のご提案!

うん、

うん、、、

うーーん。



前の方が良かった感は拭えない。

でも良いかもしれない。

良いと思うしかないかもしれない。

いや、良いかもね!



そんな感じです。



しかも

すでに担当さん、現地へ行って写真を撮って来てくれていました!キラキラ


さすがイケメン星(関係ないか笑)


せっかくなので、自分でも行ってみよう〜
せっかくなので、間取りを描いてもらおう〜
せっかくなので、プランも作ってもらおう〜



というわけで、新たな土地でのシュミレーションが始まるよ爆笑キラキラ




でもここに決まらないんですけどね・・・真顔