小田急線のこっち方面の電車に乗ると、必ず眠くなるのは、なんでだろ?
そういえば、上京してから大部分は小田急線沿いに住んでます。途中5年くらい吉祥寺に浮気したけど。
根が関西人なので、私鉄沿線のほんのり田舎感が落ち着くのかもしれません。
あぁ、このまま江ノ島まで行ってしまいたい。
今日の海は絶対キラキラで美しいはず。
七里ヶ浜のアマルフィで海を見ながらランチなんて素敵…
と妄想していたら、藤沢の乗り換えで思いっきり逆方向に乗ってしまった。
なかなか着かないなーと思っていたら、大磯まで来てしまいました。。
おかげで念願かなって遠くに海が見えました!笑
早く出るから気が緩んで間違えるのか、ギリギリだったら大惨事になっていたのか…
前者な気がして仕方ないけれど、今日は小春日和で気持ちがいいので、なんでも良しとしておきます。
Madoka


