CICAGO観劇 | *コトバラボログ*フリーライター野本纏花の日常

*コトバラボログ*フリーライター野本纏花の日常

お仕事のエピソードを中心に、日常を綴っていきます。

昨日『CICAGO TAKARAZUKA 100th Anniversary OG version』の観劇に、国際フォーラムへ行ってきました
宝塚OGの方たちが出演されているこちらの舞台に、中高時代の友人(←元月組の男役)が出るというので…

宝塚大好きな義母に連れて行ってもらいました

{4DDFA2FB-4D8C-4DD8-84CD-6A884EC44D89:01}

友人はジェントルメン役で、ちょっと出てくるだけなのかなと思っていたら、結構重要な役でたくさん出てきて、大興奮{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

宝塚は退団してしまったけれど、これからも舞台は続けて行ってほしいなぁ


Madoka