CICAGO観劇昨日『CICAGO TAKARAZUKA 100th Anniversary OG version』の観劇に、国際フォーラムへ行ってきました宝塚OGの方たちが出演されているこちらの舞台に、中高時代の友人(←元月組の男役)が出るというので…宝塚大好きな義母に連れて行ってもらいました友人はジェントルメン役で、ちょっと出てくるだけなのかなと思っていたら、結構重要な役でたくさん出てきて、大興奮宝塚は退団してしまったけれど、これからも舞台は続けて行ってほしいなぁMadoka