ランチを食べてから、近所の星野珈琲まで来ちゃいました

じゃん。
某媒体に、こちらの書評(…なんていうとおこがましいけど)を書かせてもらうので、読書です。
家だとついPCを触ってしまうので、読書はやっぱりカフェに限る。
↑とか言いながら、スマホでブログを書いてるじゃんっていう

いいの、いいの。
この本はもう読み終わったので、次の本へ移る前の休憩タイムなんです

次は…
先の本にもマーケとPRはもっと仲良くできる的な話がありましたが、私もほんとそう思います。
そして近道なのは、マーケの人がPRを学ぶ方なんじゃないかとも。
ではでは、保育園のお迎えの時間まで、再び読書タイムです

Madoka

