読書 | *コトバラボログ*フリーライター野本纏花の日常

*コトバラボログ*フリーライター野本纏花の日常

お仕事のエピソードを中心に、日常を綴っていきます。

今日は午前中に、とあるインタビューのテープ起こしを半分終え、、
ランチを食べてから、近所の星野珈琲まで来ちゃいました


{0AFD34A9-E8BD-4F75-AEEF-B1C10B7C4BC6:01}


じゃん。


某媒体に、こちらの書評(…なんていうとおこがましいけど)を書かせてもらうので、読書です。


家だとついPCを触ってしまうので、読書はやっぱりカフェに限る。

↑とか言いながら、スマホでブログを書いてるじゃんっていう


いいの、いいの。

この本はもう読み終わったので、次の本へ移る前の休憩タイムなんです


次は…

{486789CA-855C-46BF-9EB6-6C1563567A83:01}

こちら!


先の本にもマーケとPRはもっと仲良くできる的な話がありましたが、私もほんとそう思います。

そして近道なのは、マーケの人がPRを学ぶ方なんじゃないかとも。


ではでは、保育園のお迎えの時間まで、再び読書タイムです



Madoka