20240525三菱広島フェスティバルに出演しました | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

5月25日(土)

広島は西区観音マリーナ近くの三菱重工のお祭りに行ってきましたよランニング

 

image

プログラム見ただけでわくわくしましたよ目がハート

 

秀樹と吾一が所属するバンド『with』のドラマーyasuのおかげで、社員枠での出演となりました。

 

image

ええ天気でしたよ~晴れ

ステージ!!カッコいい!!フェスって感じ!!ラブ

 

image

リハ。

秀樹と吾一は屋外出演の方が多いのですが、withでは23年ぶりぐらいの屋外。←23年って泣き笑い

 

リハ終了後、他の出演者のリハを見たり出店されてるブースをパトロールランニング

あっと言う間に本番~真顔

image

セトリ

愛のしるし

美しい鰭

春の歌

 

いやー、ここ数回のライヴで一番声が出んかったー滝汗

でも終わったのでいいことにして…

 

MCの中島尚樹さんと田村友里さん、めちゃくちゃ楽しかったスター

特にドラマーyasu(主に解析の仕事)へのインタビュー、中島さんの『自分のズボンの丈は解析できなかったんですね!!』の言葉に大ウケしてもたわ~。←yasuは昔から短パン率高い

 

image

1987年にベースのコニーと私と他5人で結成。

1988年にギターのはっしー加入。

1991年に吾一(当時はサイドギターやベース)加入。

1992年にドラムのヤス加入。

1996年にキーボードのサリーが加入して以来、ずっとこのメンバー。

 

2003年のライヴ以降しばらくお休みしてましたが、一昨年活動再開。

すんごい直射日光当たりまくって汗だくになったステージの上で、あ~幸せだな~。と思ったのでした。

 

昔のwith

 

次のLIVEは決まってませんが、何か企画したい照れ

 

image

さてさて、お腹ペコペコです。

飲食色々あったのですが、ガムシャラフェス3にも出店されてた『Little Family』さんに出会ってしまった~。

買うよね食べるよね美味しいよねーラブ

ローストビーフ丼の食べ応えすごいよ。

早めに買うて良かった。この後大行列じゃった!!

 

 

うちらの後は、ブンブンジャーのステージや山陽高校吹奏楽部の演奏と続いていきましたよ。

〇〇戦隊で言うと、ゴレンジャー世代の私ですが、いくつになってもワクワクするね。

てことで、旦那氏と撮影会に参加。

ブンブンダンスも楽しかったラブラブ

image

 

山陽高校吹奏楽部では一緒に踊りましたよ。

そしてそれを撮られる秀樹と吾一の巻(笑)

image

image

音楽聞こえてくると踊っちゃうよね~。

 

この後、素敵な衣装でのベリーダンス、広島県警察音楽隊もあったのですが、立ちっぱなしが辛いお年頃…

少し休憩。

座って応援してました。

 

そして大目玉!!来ましたよー!!

鬼レンチャンで大ブレイク中の『ほいけんた』さん!!

 

一文字ずつの小ぶりうちわと、一枚だけの大うちわを作っていきました。

メンバーと持って盛り上がりました。

 

image

(↑撮影OKタイムなのに、こんな撮り方してもたよ…)

明石家さんまさんのモノマネは、本当にご本人と錯覚しちゃいますよ泣き笑い

そして何より歌が上手い~びっくり

絶対音感…羨ましいです。

アンコールも二度!!客席を歩いて、多くの方とハイタッチされるお姿…

お人柄に惚れましたラブ

 

最後に社員さん限定豪華賞品抽選会花火

 

yasuに当たれ~!と念じましたが届きませんでした笑い泣き

 

image

最後に、MCのお二方とパチリ。

長丁場、お疲れさまでしたスター

ほんと、めっちゃおもしろかった♡

応援うちわ作る人には分かってもらえると思うんだけど、キラキラ系のシールは薄いので貼る時注意ですニコニコ

田村友里ちゃん、インスタに載せてくれてた。

ありがたや~ラブラブLOVE花

 

いつも井原の『さかないち』でお会いしてたJBローズさんにもお会いしたり、何だか濃い一日でした。

楽しかった三菱広島フェスティバル!!

また来年も遊びに行きたーい!!ラブ

 

実行委員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!