秀樹と吾一、新しいTシャツができました | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

以前はラーメン屋テイストだったにも関わらず、結構売れてしまった秀樹と吾一Tシャツ・・・

 

このたび、縁あって鯉のぼりで有名な埼玉県加須市の業者さんと、コラボさせていただけました。

その業者さん、色々な方面で鯉つながりが・・・


FF限定で販売されたカープとのコラボTシャツもあるし、私は黒もラグランも持っている、ブレッツタフTシャツもそうだし…
20090512120114.jpg ブレッツタフTシャツ黒背中~

今後はもっと色んな場面で、あのロゴマークが見られる事と思います。
秀樹と吾一も、あちこちに着て出没しまっせー!!


すごく素敵なデザインで、秀樹感激!!
ありがとうございます!!

今回のは、『秀樹と吾一とボンボン隊』の名前入り。
赤くメラメラな方 ラグランでメラメラな方 素敵なロゴですぞ~

そんな名前、入れんでええがな!!
な方は、裾をインしてもらえば大丈夫!!←なんて言い草(-_-;)

背中には、『うちらはいっつもねきにおるけん。』という文字入り。
私達はいつもそばにいるよ。って意味ですね。
カープが勝っても負けても負けても負けても…←おい

サイズ、S・M・L・X-L揃ってます。
『秀樹と吾一Tシャツ?着ちゃろうじゃないか!!』
な勇者様をお待ちしておりますm(_ _)m
こっそりメールなどを…←なぜこっそり?

 

頼まれもしないのにカープの応援歌を作っていますが、そのおかげでたくさんの良いご縁をいただいています。
本当、ありがとうカープ!!

来月には2nd CDも発売いたします。
そちらもよろしければぜひ♪