京都配送会社 N.O.EXPRESSです!

本日はセミダブルベット2台の配送案件です!

大阪西区の堀江小学校近くまで引き取りに行きました!

セミダブルベット2台いれてもまだまだ余裕があります!
さぁ、積んで京都に向けていざ出発❗

ん、混んでる!?

気のせいかと思っていましたが


激混み(^-^;


コロナなんてどこふく風!1号線激混みでした。

コロナになってからこんな混んだのは久しぶりにみました!

みんな、Go to キャンペーンを利用して京都に向かっているんでしょうか?(^-^;

結局着いたのは予定より1時間半遅れ(^-^;

常連さんで全然大丈夫😁と笑顔で向かえていただきました。心が広く良かったです!

いつもご利用ありがとうございます!!

今日も無事おわりました(^-^

配送や引っ越しなら京都N.O.EXPRESSへ!ジモティーでも100以上の好評価をいただいております!
  ↓