1月6日に年賀状を書きました(~_~;)

プリンターを持ってないので

先様の住所とお名前、自分の住所と名前、

手書きするのがイヤすぎて

毎年先延ばしにして

松の内が開ける土壇場で書いております。

 

しばらくブログをお休みしてたのは

10月下旬にウチに迷い込んできた猫に

手を取られていたからです。

ただでさえビックリマーク 時間の使い方が下手なワタクシビックリマーク

なのにその猫、ストーカーなんです。

おっさん顔で子猫の声を出すストーカーです。

 

写真をお見せしたいけど、

無防備に写真をアップしたら撮影地が特定できるとかなんとか

…を聞いてから、怖くてアップできないでいます。

さんざんプライバシーをブログで暴露しといてからに

何を今さらって感じではありますが、

そういうわけでニャンコフォトはご容赦<(_ _)>

 

ともあれ

皆様、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ