雨はかなり降りましたね...☔️


今日は梅雨の中休み!

お洗濯が忙しいですネ爆笑


ドラゴン開運ナビゲーターのルナです🐉


ドラゴン開運ナビゲータールナ
プロフィールはこちら

 

前回の『シワやたるみの原因は頭蓋骨が縮むから』


こちらの投稿に興味を持って下さりありがとうございました。




今回は頭蓋骨って何歳くらいから縮むの?


って話しなんですが


身体は60歳くらいから徐々に縮んで行きますが


頭蓋骨は身体よりずっと早くて


40歳くらいから縮みはじめますガーン


30代後半から


鏡を見て「あら?!」ってなった時から


縮みはじめています泣き笑い


私は


そんな事とは知らずに何もケアしないで放置して


シワやたるみが酷くなってから


同窓会があるからと慌ててエステに通いました悲しい


1回くらい通っても変わることなく


同級生の顔が気になって気になって...


あまり楽しむ事が出来ませんでしたショボーン


そんな私を見かねた龍ちゃんが


ちゃっかり、守護龍セッションに


セルフエステのトレーナーさんを連れて来るって


劇的な出会いがありましたおねがい


シワやたるみのお話しはまた次回飛び出すハート



公式LINEはじめました!


        ↓↓↓↓↓↓


https://lin.ee/kEnQ7vX