ハッピーバレンタイン♪( ´▽`) | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。



益若つばささんのブログを以前から拝見させてもらっていて、

シングルマザーでいつも息子と一緒に写真に写っている姿や

その美意識や感性にいつも刺激を頂いている者です(*^◯^*)

いつかきっといいパートナーが見つかるといいな!

と自分のことそっちのけで応援していましたが~

セカオワ深瀬慧さんとの堂々交際宣言で、

益若つばささんと愛息子と深瀬さんとの3ショット写真


昨今、こそこそして、よく分からない態度を取る人が大半なのに~

その堂々とした姿勢が大好きです。

自分が応援している人で、大好きな人同士が
結ばれるのは嬉しい事で

男らしいとこと、息子仲良くしてくれるところが好きです!
息子が深瀬さんのことを
「”さとぴーと呼んでます」
というのも好感が持てる。


びっくりしたことは、このお二人は


1985年10月13日生まれで
年齢も誕生日も全く一緒だということ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうかお幸せに

つばささんのこのブログ写真に載っている
バットマン・スーパーマンの手作りチョコレートが美味しそう(*^◯^*)
益若つばささんのブログ



どうか素敵なバレンタインデーをお過ごしください!


犬には何もありませんが~