西野カナ♪Be Strong♪を聴いて!! | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。



私が初めて
音符西野カナを生で聴いたのは
2010年3月24日
大阪のBIG CATという箱音符

ファンの間では音符カナやんの愛唱で呼ばれている。

カナやんは観客があんまり反応がない事を気にしていたようだから、

当時、既にmixiでマイミクになっていたので(マイミクになると、お互いにの呟き、日記、メールができる)直接メールで

『カナやん!!反応が無いのでなくて、カナやんの歌が巧すぎて、カナ縛りにあったようにみんなラブラブ感動ラブラブで動けなくなるんだよ!!…』とウザイロングメールを送ってしまった(泣)

止めておけば良かったと後悔しつつも気持ちを伝えたかったのである。
当然に反応がある訳も無く、月日が流れ、

2010年11月6日

NEW音符西野カナ音符甲南大学学祭ライブに行き、その内容を日記に書いて二~三日したある晩、

鋓足跡帳を確認すると…なんと

テレビ西野カナ
の名前が足跡にラブラブ
嬉しくなって思わず

わんわん西野カナの足跡付いてるやん!!

と呟きアップ

3秒後には足跡が消えていたDASH!

気にしーの音符カナやんはこっそりと私の日記に遊びに来ていたのである。

当時で
音符西野カナのマイミクが39万人アップ(最終50万人)…検索ワードでたどり着いたのかは定かでないけど、その中から私のブログを選んでくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)

だからこの記事もこっそり見に来てくれているような気がする。

前置きが長くなりました\(__)


火曜日の20時台、こんな時間に家に居るのは久しぶり(笑)、SMAPの中居君の司会で歌番組をやっていた。
音符AKB48
音符氣志團
音符タッキー&翼
音符perfume

そしてラストに
音符西野カナが登場キラキラ

カラオケBe Strong

歌が始まった瞬間、

さっきまではしゃいでいた客席も、水を打ったようにビター雷と誰も動かなくなり

雷カナ縛り状態雷

中には、手を合わせて祈るように、今にも泣き出しそうな表情であせる見守る女子がちらほらクローバー

雛壇のゲスト達が唯一、身体を左右に揺らしながら笑っているのが、違和感があったむかっ
←このグループが好きになれない理由です。多分聴いていなかったんやろう~

すみません!
聴いてませんでしたブタby ボスのオジサン(((^^;)


そのキラキラ演奏力キラキラ

凄すぎる


演奏が終わった瞬間
テレビの前で思わず~

うぉ~アップアップアップ

と唸り声を揚げたキラキラ

力強い歌声と歌いきった表情を見て、感動したラブラブ

音符カナやんのライブに行きたくなった走る人


11/14クローバー大阪城ホール

まだチケットがあるようだ(*^^*)

よ~し参戦しようフラッグ音符


昨日水曜日はU-stで『成りきりカナやん』…8人の女子と一匹のワンコわんわん


皆カナやんの事が大好きで、その熱意が伝わってきて俺も感動したよあせる

久しぶりの休みに家に居て良い事があった♪



音符カナやん
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)


これからも頑張って下さいねわんわん