https://qoo10.url.co.jp/?event=743280


@riruru.s 𓂃🕊️おはようございます。

今日は、夕方からサウナーしてきます。それまでに色々終わらせないと...デス ( ˊᵕˋ*)♡タノチミ♪♪

みんなもサウナ好きかな𓂃🫧🛁𓈒 𓂂𓏸



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

今日ご紹介するのは

21日にリニューアル発売した

espoir を代表する日焼け止め
ウォータースプラッシュサンクリームです

@espoir_jp



自然にトーンアップさせてくれる日焼け止めは伸びがよく肌にスッとなじむミルクタイプのテクスチャーです。

リニューアル前と比べると崩れにくく密着度がup!若干ピンク色の日焼け止めの香りはフレッシュハーブとグリーンフローラルの香りです。




日焼け止めを塗ると乾燥が気になってしまうタイプなのですが、ウォータースプラッシュサンクリームは瑞々しいので乾燥の心配はなく使えました。SPF50/PA++++なのも嬉しい!下地にもなるしコスパもいいよ𓂃🍀




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

𓂃🕊️ @riruru.s

ストーリーズにもURL貼ってあります。

気になる方はチェックしてみて下さいね。他、Qoo10で買えちゃうよ。Qoo10アプリ知らない人がいたらインストールしてチェックしてみてね私はメガ割始まるまでしてカゴにいれてあるよ🤗


#espoir #espoirjapan #エスポア #日焼け止め #化粧下地 #韓国コスメ#スキンケア好きさんと繋がりたい