外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



週末、猛暑過ぎて外に出たく無い‼️

って時もあるし、そんな時は土曜日に用事も買い物も済ませてます😁


家の中でも部屋から出るとモワっとしてるし💦

ずっと冷房の部屋でいたいけど主婦はそういうわけにもいかないけど😅



けど、そんな日の楽しみは前日見つけた、コラボ菓子パン😂



スーパーカップの超バニラ味のメロンパン🩷

中にバニラクリーム入ってて美味😍


塩こんぶ部長監修のチーズパンも美味👍

塩昆布も入ってました😆


こういう菓子パン食べるだけでも幸せ感じる🥰



後は溜まってるドラマ録画見てるよ📺


海のはじまり🩷

毎回泣きます😢

それぞれの考え分かるなぁって😢


けど今週の月曜の海のはじまり観た❓

めめが、有村架純の髪の毛を三つ編みしてるし😭😅

これは、やめて〜‼️と叫んだ人、何人も居るんやない⁉️😅



猛暑の日は家でのんびりするのも悪くない👍


本当は仕事も行きたくない😜

やっぱり職場暑過ぎる🥵

スポットクーラーが2台あるとまだ耐えれるけど、前に誰か休んでて2台前と後ろから冷風くるとまだマシだったけど1台では無理😱

首に保冷剤してても首は冷たいけどその他は暑い🥵


お盆休みまでまだ約1週間あるし、間で休むしかないなぁ😅