心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何で今日、幽霊の日なんだろ⁉️
7/26 語呂合わせでも幽霊にならんような⁉️😅

心霊体験は金縛りに2回なったことかな💦
意識はあるのに目も開けれないし、身体が動かない、ホンマに怖かったよ😰


今朝は、めちゃ久々に寝てる時に足がつったよ💧
しばらく動かせなかったよ💦


昨夜、寝る時に股関節痛くて寝にくかったんよね😓
どーしても検索してしまうから、検索すると怖くなって余計に寝れないという😅


股関節の痛み、最初は座って立ち上がる時と歩き始める時に痛みあって、寝てる時に痛み出てくると酷くなってるとか⁉️

しばらくすると、治るんやけど、また痛み出るって私のことやんと思って、やっぱり明日病院行こうかな💦

明日は午前中は美容院予約してて、午後から整形外科にお初なとこに行こうかなと😅
整骨院の先生がココが良いって言うてたとこやけど、かなり混雑はしますって😅

まぁ、何処の整形外科も混雑はするものやし、もう覚悟決めて行かなきゃ、もっと悪くなると手術とかになると困るし😰


今日は仕事終わりに歯科の定期検査やし、嫌なことばかりよ😰



今朝、洗濯干す時にも嫌なことが😱


今年もカエル🐸ベランダまで上がってきてます😱

めちゃ嫌いで旦那に下に落としてもらうけど、懲りずに何回も上がってきてるんよね😰

同じカエルかは知らんけど😅

自分のんか、他のカエルのんか知らんけど糞を眺めてます😅






今朝の空☀️




飛行機雲✈️2本


今日も暑い🥵