今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も朝から快晴☀️

洗濯干すだけで汗だくに💦


けど、昼からは雲行き怪しくなることが多くて☁️

雷⚡️の音が聞こえると雨が降り出すパターン⛈️

洗濯物もお昼休みに取り込まないと不安定な天気になってるよ💦


雨降っても涼しくなるなら良いけど暑いまま😰


スーパーって寒いぐらい冷房効いてるはずが、昨日行ったとこは効きが悪くてムンムンしてたよ💧




いつもは箱買いするアイス🍨

たまには自分用に😜

期間限定のん見ると買いたくなるんよね😆



どっちも美味でした😍





会社からのお中元🩷


恒例のお豆腐イエローハート

常温保存出来るから助かります👍



職場から提供されたタオルに保冷剤入れて首に巻いてって😥安上がりに暑さ対策😓

保冷剤、箱買いして冷凍庫に沢山入ってるからどんどん使ってやて😑


まぁ、確かに何も無いよりはマシな気もするけど、それでも暑い🥵