悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


婆が転倒したことをケアマネさんに電話したら担当の人はお休み。

前回担当だった人が居たので聞いてもらいました😚


前回の人の方が、めちゃ話しやすいし言葉のキャッチボールも出来て私の気持ちも理解してくれるから助かります☺️


今の担当はキャッチボール出来ない人😥

何か言うても、はい、そーですかって💦



婆が転倒した時に、足が痛くて歩けないから倒れたままだったのをおじさんが見つけて助けてくれたらしい❗️婆が言うには近くの店屋の人って言うから後日、旦那がお礼に行くと、助けてないって‼️

近くの店の人にも電話して聞いてくれたけど、知らないって💦一体誰なんや😅


その人も、救急車呼んでくれたら良かったのに、婆が喋ってたから大したことないと思ったんかな⁉️

自分の車で家まで送ってくれて、婆は裏の鍵しか持ってなかったけど歩けないから、おじさんが鍵開けて家の中に入ってきて玄関の鍵開けたらしい😱


全く知らない人なのに怖すぎる😱

何も無かったから良かったと言うて良いのかなぁ⁉️


って、前回担当に言うと、違うお年寄りやけど同じようなことを聞いたことあるって😳


その人は、歩いてバス停まで行ってたけど後少しのとこで気分が悪くなって動けなくなったら突然、おじさんが現れて自分の車で家まで送ってくれたらしい😳


同じおじさんかどーかは不明やけど😅


けど、送ってくれたし、悪い人では無いけど、家の中に入ったのは気持ち悪いよね😅


って、言うてくれたんよね😅


何でも話聞いてくれて前回担当が良かったのになぁ😅



昨日は婆がアレコレ持ってきてと電話あったから面会行ってきたよ💦


そしたら丁度、看護師さんからの転移の話聞けたから良かったよ👍

早速、来週やからまた行かなきゃやけど💦


もう昨日からリハビリも開始してて、歩く練習したらしい😳

早いけど動かさなきゃ歩けなくなるそーです💧


移転の病院🏥前も何回も入院したことあるから何ヶ月も居ても良い病院と思ってたら、そこは一般病棟で今回はリハビリ病棟に行くから2ヶ月しか居られないんやって😩


それまでに普通の人は歩けるよーにるよ❗️

って言うてくれてるけど、完全に歩けるようになってから退院希望してるのになぁ😰


家に帰ってきても誰も面倒見えないよ😜




土曜日はまた丸亀製麺に行ってきてよ😆



冷たいぶっかけうどんと、カボチャ天イエローハートまた、うどーなつ買って来たよ🥰

クセになりそーなぐらい気に入りました🩷