疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


日曜日はハスの花見に行ってきたよ🪷


昼前に行ったけどまだ咲いてました😆











こんな橋があって周りにハスが咲いてるんやけど昼前やからチラホラしか咲いてなかったけどね😅






橋の下からも葉っぱが😁












暑かったけど、ハス🪷見てリフレッシュできました👍






昨日の続きやけど、



いつ手術するか分からんって言われてたけど、急に間が出来たみたいで、昨日8時半過ぎに病院から電話かかってきて、


10時に手術できますので9時までに来て下さいって😳

9時までって、もう半時間もなくて、旦那が帰って来ても間に合わないし、1番近くに居るのは私やし、仕方ないので仕事休みました💦


結局、早まって9:45に手術室に行きました👋


今、婆の病室は2人部屋やけど1人使ってる状態やから待機してる間ゆっくりできたし、程よい温度で会社行くよりよっぽど快適だったから良かったよ👍


今の時期なら会社より病院が涼しいし呼ばれたら進んで行こうかと😂


手術は1時間ぐらいで終わったけど、後1時間は隣室で様子見てたみたいで2時間過ぎてから帰ってきたよ。


麻酔の影響で吐き気はあるみたいやけど意識はあるし喋れてるから問題無し🙆

ただ、手術中に大量出血🩸したみたいで今日もまだ貧血気味なら輸血するらしい💦


とりあえず、今の病院で1週間居て、来週にはリハビリ病院に転移になるよ❗️


今の病院は1日2人までなら面会出来るけど時間が昼間の微妙な時間やから旦那は行けないし、娘は1回だけなら行けるみたいやけど。私も仕事終わって直ぐ行っても数分しか面会出来ないかも😅


昨日は義兄が半休取って昼から来て交代してくれたけどね。

付き添いは要らないけど手術した日は何時でも面会行けるから旦那も仕事終わりに行ってたよ🏥



移転するリハビリ病院は面会禁止です🈲

約3ヶ月ぐらい会わなくてよいし😜

携帯持って行ってるからアレコレ持ってきてとは言うけど看護師さんに渡せば良いし楽🙆