今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の梨まだ食べてない😅
もう梨の季節が、やってきたんやね😆

毎年、お盆に実家帰ると梨買ってきてくれてるけど🥰梨が食べたくなってきたよ😆




昨日は20年ぶりに新紙幣に1時間も並んで交換してきた人も居るとか、ニュースで見たけど😅

まだ旧お札も使えるし、慌てることないかなぁと思う私でした😅その内、出回ってくるし😅

そういえば、昨日買い物行ったけど、お釣りはまだ旧札だったよ😅



昨日は洗濯機フル回転でアレコレ洗えてスッキリ👍段々と暑くなってきて間でアイス食べたし😅


クーリッシュ好き🥰




今日も更に暑くなりそーやし熱中症警戒アラート出てるし🥵

会社大丈夫だろーか😱

私のスポットクーラー小さいし意味ない気もする😓

身内しか大事にしない会社やし、最近は行きたくない病になってるよ💦




久々に旦那が早朝の写真送ってきたよ😅



めちゃ濃霧で上の橋が先の方見えないし😨

右の建物も下は見えない😱