今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


来週の三連休にあるみたい🎆

天気が曇りで微妙なんやけど、家で見える花火は

ゆっくり見えるから嬉しい😃


若い頃は、わざわざ遠出して花火見に行ったりしてたけど、今は行く気無し😅



花火見てる時もめちゃ人混みやし💦

終わった後の渋滞に巻き込まれるのも嫌💦


家でのんびり見るのが1番良いなぁ🙆






今日は久々の快晴☀️

暑くなるみたやけど、まだ曇ってヒンヤリしてるし、ホンマに晴れるのかなぁ⁉️


洗濯干しまくってるんやけど😅



晴れるのならって、やっとこたつ布団も洗えるものは洗ってるんやけど😅


布団干したり、プチ大掃除しよーかと思ってるんやけど😁


えっ⁉️仕事❓

今日暇確定してるから休みます😝

ずっと雨で出来なかったことを家でします💪

給料は発生しないけど主婦はやること多いよね😓




ハーベストってお菓子知ってる❓

たまに買うんやけどパイン味を発見したので買ったよ😆


パイン味🍍美味しい😋








ハーベストどの種類もハズレ無しで好きです🥰