日曜日は映画🎬観てきました😆

旦那が3回目のあぶ刑事観に行くというので私は、ディアファミリーを観たよルンルン



席取る時に1人だと1番後ろの端に座るけど、私が席取った時、1番後ろの列は誰も居なくて、後から取る人は、端に1人居たら1人で来てるって分かるし、普通は1つ開けて取らない⁉️


満席でそのしか空いてないなら仕方ないけど💦


中に入るとオッサンが私の隣に座ってるし😨

その横空いてるのになんで⁉️

この人と2時間近くも映画見なきゃあかんなんて耐えれるかな😰⬅️失礼ですみません🙇



けど、オッサンも私の隣が嫌だったんかな😂

ひとつ開けて隣に移動してくれたのよ😧⬅️本当はダメなことやけど私は許します🤣


そのお陰で、ゆっくり映画見えたしオッサンに感謝です😁




画像お借りしました。


この映画、実話で娘の為にお父さんが凄い頑張ってる姿にめちゃ感動しました😢

これは泣けるよ😭





帰り道、旦那が前から気になってたケーキ屋さんに行ってきました🚗




タルトのお店だったんやけど、私はブルーベリー🫐タルトにしました🩷

ブルーベリー尽くしで中にも入ってて、めちゃ美味でした😍


他のケーキ撮らなかったけど旦那はレモンタルト、息子にはフルーツタルトにしたよ☺️



この日は心がほっと安らぐ1日でした👍