だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


土曜日は丸亀製麺に行って噂の⁉️

うどーなつを買いに行きました😆


どうやって買うんだろ❓

って思いながら、とりあえず、うどんも注文して〜


うどんは鬼おろし肉ぶっかけイエローハート



今回はレンコン天にしました😋

美味しかったよ😍





そして、レジ横に、うどーなつがあったよ🤭



カレー味と、きび糖味ピンクハート

もちろん両方買いました👍

1人3袋しか買えなかったので旦那と3つずつ買いました😆


レジでカレーときび糖の粉を袋の中に入れてふりふりお持ち帰りしました☺️




紙のフォークもあるよ😆

カレーはピリ辛やけど癖になる味👅

きび糖は優しい甘さで美味👍




話が前後になるけど午前中は美容院に行ってカットとカラー、トリートメントしましたルンルン


前回が左で今回は右➡️

髪の色変えました😆

前回明るすぎた感じだったし😅



美容院あるあるかもしれないけど、予約して担当も決めて行ってるのに、前の人が遅かったらズレるのも分かるけど、それにしても予約以上にお客さんが多くて💦

担当決めてない人は空いた人がしてるんかもやけど担当決めてるのにカットだけパパッとして後はアシスタント任せって、なんだかモヤモヤしました😞


前回は暇だったみたいで担当が全てしてくれたけど忙しい時ってこうなるんやなぁって😥


まぁ、アシスタントでも綺麗に染めてくれたけど担当の意味ないやんと思ったのでした😅


それとミディアムで全体染めしたからって予約金額より余分に取られたし💰

普通でも高いのに余分にってビックリ🫢


なんか少しでも不信感感じると次行けない💦

また探すの面倒やけど、この美容院7ヶ月行ったし、慣れた頃だったから余計に雑じゃないけど、これぐらいなら許してくれるとか思われたんかなぁ😥


美容院いっぱいあるけど探すのも大変で行って見なきゃ分からんし初めてのとこはドキドキ💓するから嫌なんやけど、自分で染めると変になるし器用な人が羨ましいよ😅