デジタルギフト当選しました😆


500円分、PayPayで受け取りました✌️









また転けたときの話やけど、転けた直ぐは、打ったとこ無い❓怪我してない⁉️


って聞いてくれた会社やけど、翌日あちこち痛いって休んで、次の日行くと、もう何も無かったような感じで居るし😑


だから、半袖着て青痣丸見え状態で仕事してるのに何も言わない😑足も引きずりながら歩いても無視😑


自分らの身内なら、めちゃ大袈裟に心配するくせに身内以外だと何も思わないって最低😬


けど唯一、身内以外の人が心配してくれたけど☺️

この人も前に怪我したから分かってくれてるのよね。まぁ1人だけでも分かってくれる人が居て良かったけどね😉


仕事では半袖で青痣丸出しやけど、買い物行く時は流石に恥ずかしいし🫣

アームカバーしてます😅





店内は冷房効きすぎてるからアームカバーしてると丁度良いけどね😁


大体治ってきたけど、めちゃ黄色くなってるとこもあるし😅


見えるとこは困るよね💦




今朝は肌寒くて、起きたらくしゃみ🤧止まらないよ💦寝てる時も暑いような⁉️寒いような⁉️

こんな感じやから熟睡出来なくて😥


昼間めちゃ眠いんよね🥱