主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

韓ドラ観ることかな😁

冬のソナタの再放送観てから、ずっとハマってしまったよ😅


終わっても次々新しいのを放送してくれるから録画して観てます😆


日本のドラマも好きやから録画して観るし、忙しいけど好きやから見えるんよね🥰







転けたときに手の甲もぶつけたみたいで青痣になってるし、そのせいかな⁉️

昨日、小指側の手首が痛くて😣

何かした瞬間にピリピリ雷痛み出して動かせなくなったけど、しばらく動かさないでいたら治ったけど😥なんだったんだろ❓


検索したら


画像お借りしました。



これに似てるんよね💦


整形外科ではレントゲンとっても映らんらしく、手外科に行った方がいいらしいけど、家から遠いとこしか無いのよね😥


今は痛み治ってるけど、手先って仕事や家事、何してても手首使うもんね😅





毎日食べてるアイス🍨

旦那も食べるから箱買いしたよ😁


199円😆

なるべく安いのを狙って買ってます😂

安くても十分美味しいし😋