約1ヶ月ぶりに当選しました🎯
500円分🎉


Wチャンス賞やけど、当たっただけでもラッキー✌️







週末、四国初上陸のドーナツ屋さんに行ってきたよ🍩

ジャックインザドーナツ🩷

NYロールピスタチオグリーンハート


分かりにくいけど中にピスタチオクリーム入っててアッサリして美味だったよ😍

ラス1️⃣で買えて良かった😘

けどミスドより高い😅






クリームプリュレイエローハート

カスタードクリームいっぱい入って美味😋




旦那はカラフルな色のドーナツブルーハート

極みギャラクシードーナツ🍩


あっさりしてたらしい😅



他にも色々買ったけど写真無し💦



この日、2時に着くと完売したみたいで3時からまた開くとのこと💦

あちこちウロウロしてたら1時間も早いかな⁉️って他の店見たりしてて、20分前に行くと、既に行列が出来ててビックリ‼️


結構長い行列だったけど、迷いに迷って並んだよ😅せっかく1時間ウロウロしてたのに、ここで帰ると勿体ない気がして😥


ウチらの前に並んでた若い夫婦が居て赤ちゃんも連れてきてて、赤ちゃんが可愛くて🩷

見てるだけでも癒されたし🥰


40分待ったけど早かった気がしたよ😅


並んでて喉が乾いたので隣でバナナジュース買いました🍌🥤





美味しかったよ😋


バナナの効能🩷