やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

カロリー高いのは分かってるけど食べてしまう😅



前に当選したカップ麺、早くも残り一つ🍜

メンズ達もラーメン好きなんよね🤭



和歌山の中華そば🍜

濃厚豚骨醤油味💕


見た目も濃厚やけどアッサリしてたよ👍






そして、昨日は家系ラーメン🍜を食べに行ってきたよ😆





これも豚骨醤油味🍜
麺の硬さ、味の濃さ、油の多さを選べれるから、普通、普通、少なめにしたのよ😆

普通でも濃厚だったなぁ😅
今度は薄めにしなきゃ💦

唐揚げはシェアしました😋
唐揚げも濃厚だった😅




木曜日に転けて、青痣も段々と黄色くなってきてるし治ってる証拠かな⁉️
けどまだ触れると痛い😣
お腹にも青痣出来てるし、お腹も何かに触れると痛いんよね😓

それと、見落としてただけかもやけど、突然腕のとこにまた青痣や真っ赤になってたりしてるし💦

肩首も違和感あるし💧

どんなに転けたか覚えてないけど、結構あちこち強打してるしビックリしたよ😥

もう、仕事するのが怖くなってきたよ😢



昨日もジメジメしてたけど今朝も曇ってるけど蒸し暑い💦
この前まで雨や曇りでも涼しかったのに💧
梅雨やから仕方ないけど洗濯物も部屋干しばかりで嫌になるよ😓