前にも書いたけど、股関節❗️

痛みは治ってきたけど、なんかまだダルい感じがあって、座って立ち上がる時に違和感があるんよね😰


そのせいで⁉️

歩いてても足があんまり上がってないから


昨日、転けた😭😭😭



いつもなら回避出来てることが昨日は寝不足もあったり、朝から怠かったのもあったからかな⁉️


始まってまだ30分しか経ってないのに、何かに引っかかって、引っかかってるのを分からず違う作業しようとした瞬間、( _ _ )..........o ドテ ‼️


あっ、転けそーとは思ったけど、まさかホンマに転けるとは思わんかったのに気付いたら転けてた😱


丁度、近くに洗剤があって見事に洗剤が服にベットリ😰


着替えて来て良いって言うから家に帰ったよ😓婆はデイの日だったから良かったけど😌


シャワー🚿浴びてたらアチコチに青痣が😱

右手甲と右手腕の内側、お腹にも青痣😨左膝は赤く腫れてるし💦

 

しばらく冷やしてたらマシになってきた気もするけど、やっぱりまだ痛いし😣

夕方には左の肩首が痛くなって💦

転けた時に捻ったんかな⁉️


今朝も痛いし年寄りなので大事をとって今日は休みます😝


精神年齢若くても確実に身体は衰えてきてると改めて分かった日でした🥲


 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 




けど、食欲はあるから良かった⁉️

食欲無かったら相当強打したってことやし😅




とりあえず昨日はアイス食べて落ち着きました😂



ジャイアントコーン🩷

めくったときの一言に癒されました🥰

やっぱり美味😋