お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


独身時代のことやけど😅


社員旅行で北海道行って、ここで初めて日本酒を飲んだのよ🍶

一口飲んで美味しい😋


って、言うたのを上司が聞いて、いける口やな😁

って、どんどん飲まされて😅


日本酒飲みやすいから、最後には上司と飲み比べみたいになってしまって😂


気付いたらフラフラ立ってられなくて😱

めちゃ気持ち悪いし🤮


部屋まで先輩が連れてってくれて、コンタクトまで取ってくれて😅

めちゃ迷惑かけました🙇



それからは日本酒飲むのが怖くなって😰

ビール🍺ばかりになったなぁ😅

たまにワイン🍷とかも飲んでたけど😅




けど、もう最近は、たまーに酎ハイ飲むぐらいでビールも苦く感じて無理になったし💧


今は楽しむ程度飲んでるぐらいで丁度良いし👍




今朝は曇って涼しい〜



雲の中から太陽☀️が顔出してるけど、そのうち無くなりそー💦

雨は夕方からの予報やから洗濯物干したけど😅





昨日は、暑くてアイスを🍨

って、最近毎日食べたら気もするけど😝




やわもち🩷

わらびもちも入っててきな粉に黒蜜😍

サイコーの組み合わせ🥰

めちゃ美味🤩