無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日は雨は、そんなには降らず、昼には晴れました☀️

けど、肌寒かった💦


なので、こんな日はカップ麺登場🍜

この前、当選したのがまだあるんやけど、これは寒い日に食べたら暖かくなりそー😋



名古屋の台湾ラーメン🍜⁉️

パッケージ見るからに辛そうやけど、ほどよい辛さって書いてるし、激辛では無いんかな❓


と、思ってお昼に食べてみた😅



確かに、ほどよい辛さかも⁉️😅

けど後から唇がヒリヒリしたよ💦

自分では買わないけど😛



口の中で辛さが残ってたからアイス食べたよ😅



甘さ控えめで美味でした🥰

口の中の辛さ無くなったよ👍😂




今日は気温30度超えるみたいやし、熱くなりそー🥵