最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


花見に行くの好きやから、今月は紫陽花見に行きたいなぁ😁


って、旦那に言うと、写真送ってきた😳



我が家の紫陽花だって😂



裏に畑あって旦那が家庭菜園してるけど、婆の部屋から見えるし、私はノータッチで殆ど裏に行かないから知らなかったよ😅




けど、家にあっても違うとこの紫陽花も見たいのに😅家で見えるから行かなくていいやんて😢



今の時期は、何の花が咲いてるかな❓


ハス🪷は朝早くに行かなきゃやし😅





昨日は気温30度超え💦

めちゃ暑かったし🥵

今からこんなに気温高いと真夏はどーなるの⁉️

怖過ぎるよ😱


今日も暑くなるし熱中対策しなきゃね😰


昨日M嫁が休んでたから代わりにエアコン部屋で仕事したけど快適😆

やけど、その部屋から出ると地獄😅

慣れてたはずやけど、やっぱりエアコン部屋から出ると暑くてフラフラするよ😵


エアコン部屋快適やけど出ると地獄💧

暑いけどスポットクーラーあるし、その場だけやけどまだ移動してもフラフラしない‼️


どっちが良い⁉️😅