周りを気にせず続けてる事

 

ポケモンGO😘

メンズ達は、もう殆どしてないけど私は地道にしてます😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






日曜日は旦那が観たかった映画観てきたよ🎬



昔も観てたし懐かしい😆

歳とってもカッコいい😎🩷


車やバイクに乗るシーン🎬

感動するよ😍


ネタバレやけど土屋太鳳もバイクに乗ってるシーンが素敵過ぎる🥰似合ってるんよね🩷



因みに今回ポイント貯まってて1人は無料🙆

更にポイント使って700円でした👍


パンフレットは旦那が買って中にグッズは殆ど買ったんやけの、パンフの中にグッズ買えるページがあったから旦那はポスター買うって言うてたよ😅

どんだけ好きなんよ😝




前日ミニストップ行った時にスィーツが安かったから買ってたんよね😁



エッグタルトイエローハート

優しい味で美味だったよ😋



ミニストップって滅多に行かないけど、たまに行くとスィーツが充実してるなぁって思ったよ🤩