健康のために1つ我慢するなら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ジュース🍹って、この前、スタバのジュース飲んだばかりやけどてへぺろ


けど、家では飲まない‼️

家では、水か、お茶しか飲んでない😅

珈琲や紅茶は飲むけど☕️


まだ果汁100%なら良いけど、他のんは甘いし😅

メンズ達は好きやから買ってるけど💧



けど、同じもの飲食して、私だけ太るって、どーいうこと⁉️えーん


旦那は健診結果出て、痩せすぎ❗️標準体重にしてくださいって言われたらしい😅

そんなこと、一度で良いから言われたい(笑)


同じ飲食しても違うのは運動😓

旦那は毎日ジョギング1時間してるけど、私はステッパー30分だけやし😅


そりゃ違いでるよねチュー



けど、痩せの大食いで、めちゃ食べてるのに痩せるのは運動のせいなんかなぁ⁉️


何食べたら太るん❓


って、嫌味過ぎるえーん

運動しなかったら太るんやない⁉️キョロキョロ


なのに運動は絶対やめないらしい滝汗

痩せてるから⁉️よく腰痛にはなってるよ💦

ちょっとしたことでギックリ腰とか😥

肉が付いてないせい❓えー

肉付いてても私もギックリ腰にはなるけど笑い泣き


運動しながら太る方法知ってる方居ます❓😅





私は秋に健診あるから今のうちから食べ過ぎないようにしなきゃやけど我慢出来ない泣き笑い




限定な雪見だいふくも好きやけど、普通のんが1番好き🥰


何気に食べてるけどパッケージに、グランプリ受賞って💕美味しいもんねラブ



旦那は毎日アイス2つは食べてるしキョロキョロ

お菓子も大好きやから、空腹時の血糖値が少し高いし、婆が糖尿病やなら油断してたらなるんやない❓

痩せてても糖尿病なる人居るってよく聞くし💦





この2つも好き🥰