ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



この前、免許更新行った時に、ゴールドの人はSDカード取得出来る(お金いるけど😅670円だったか⁉️)

自分がどんだけ無事故無違反か分かるし、取得してみました😆




画像お借りしました。


これと同じのが届いて(免許センターで申請すると郵便で届くよ👍)20年も無事故無違反だったよ☺️



そーいえば、20年前に踏切で一旦停止したのに、してないって切符切られたことあったんよね😓


それも、芋づる式に次々と車止められて💦

それも、朝の通勤中に😥

皆んな、仕事遅れるーって言うてるのに、順番だからって😓結局仕事遅れたし💦



後は若い頃に路駐したことも😅

事故は多分1回かな⁉️

それも若い頃、オカマしたんよね💦

けど、たまたま、同じ会社の人だったから上司が間に入ってくれて丸く収まった記憶が🫢



皆さんは事故、違反したことありますか❓




そうそう、SDカード取得すると、色んな加盟店で割引受けられるよ😁

カードはスマホのアプリで入れれるし持ち歩かなくても良いし👍便利😆





この前、お土産貰ったんやけど可愛いの🐣


静岡行ったことないなぁ〜と思いながら食べました💕美味しかったよ😋




うなぎパイも美味😍