寝る前の一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

お水飲んで寝ます😴

お風呂上がりには温めた牛乳飲んでるよ😆

寝ながら腸活出来るらしい😁




金曜日は休んで免許更新行ってきました❣️

平日でも沢山の人が来てたよ💦

ゴールドだから講習は30分早かったけどね😁

写真はイマイチになったけど😅

また5年後❗️

まだ運転してるかな⁉️😅




土曜日は私のバースデー🎂

1年も早かったなぁ💦


歳は取りたくないけど㊗️LINEやメールとかあるとやっぱり嬉しい🥰



この日は快晴で暑かったけど、小さなバラ園行ってきたよ🌹

品種数が300種あるらしい😘




ピンクでも形、色も違うしピンクハート

 






赤も色々ハート





バラに見えない薔薇もあるけど🤩





また間でUPします😁




帰りにケーキ屋さんに🍰


家からは遠いから平日は行けないし、土曜日で良かった😉


久々行ったけど、やっぱり美味しい😋




私はこの2つ🥰


イチゴショート🍓は中にもイチゴが🍰💕

下のはエクレアなんとか😅

オレンジ🍊も入ってて甘さ控えめで美味だったよ😍





 


イベントバナー