人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

婆さんのことですキョロキョロ


入院してるけど、先生が最初に入院は1週間〜10日ぐらいって言うてたけど、それは予定であって、決定じゃないのに、変に勘違いして、旦那に電話してきて、まだ痛いから10日間入院するから16日迎えに来てって言うのよ驚き


自分で決めることじゃないのに真顔


旦那が病院に電話して聞くと、自分でお尻に坐薬を入れる練習をしてるので、それが上手く出来るまで退院出来ないって言われて口笛


今週末ぐらいなら出来るようになるかも⁉️

って言われたから、旦那が行ける17日か20日かって決めたのよニヤリ


病院も、それまでに練習してもらってまた、どっちにするか連絡します❗️



って、言われたのに、昨日、婆さんから旦那に電話があって、18日退院するから迎えに来て‼️


って、、、


看護師さんから聞いてない❓

17日か20日のどちらかって、また連絡してくれるって📣大声で言うても聞こえないむかつき


18日に来てよ〜


って、そればかりムキー



旦那が病院に電話して聞くと、17か20かって聞いてたのに、お婆さんが18日にするって言うてるんですよキョロキョロ


そこでハッキリ言うてくれたら良いのに、多分、言うても聞こえないし、聞こえないのに返事するからややこしくなってるんやろけど汗うさぎ


まだ練習中なので20日にしますか❓

って、退院は20日になったよ爆笑


けど、婆さん、耳聞こえないから理解出来ないかも⁉️自分が退院したい日に出来ないとなると、また電話攻撃になりそーガーン


電話しても自分の言いたいことだけ言うて、旦那の声聞こえないから、一方的に旦那が悪者になって怒ってくるけど、病院が決めたことなのに、病院も筆跡したりとかして、ちゃんと伝えてほしいよ泣くうさぎ





薄皮シリーズ💕

前に食べたことあったかも⁉️

けど、久々珍しいの見つけたし買ったよ飛び出すハート

たまに安く売ってるときに買ってますウインク


一気に食べれそうな感じやけど我慢しててへぺろ

2つずつ食べましたラブ


めちゃ美味ラブ