コレはウソではないかもやけど

時間にルーズと言うか😓

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


エコキュートのメーカーさんなんやけど、最初から土曜日10時に電話するって言いながら、9時半にかかってきたし😥

まぁ、これは仕事上、多少ズレはあるのかな⁉️


この日の3時〜4時の間に伺いますって曖昧な時間を言うたのに、3時前に来たし😥

これも多少のズレに入るのか⁉️


けど、次は大幅に時間違う‼️


昨日は部品交換に私が帰る3時頃に来るって、もし、私が帰ってなかっても外の作業やから居なくてもしますって。


それは良いんやけど、来たのが、なんと‼️


1時前😳

私が昼休み帰ってるのは言うてなかったけど、仕事行こうとしたら、メーカーの車が来てるしビックリ🫢‼️

メーカーもまさか、私が居るなんて思ってなかったみたいで、めちゃビックリしてたけど😒


もし、私と合わなければ、3時前に来たって言うつもりやったんかなぁ💦

1時も3時前にはなるけど😅

あまりにも時間ズレがあって、ここで不快感に🤨




そして、3時に帰ると、エコキュートは部品交換してくれてる感じだったから、やっと、お湯使えるって出してみたら、お湯が出た〜😆


その時、リモコン表示にエラーが出た😱

それからは、お湯出なくなりました😭


また夕方電話あったけど、今から別のお客様のとこに行くので終わり次第行きますって、この言い方もいちいち言わなくてよくない❓😅


なんか1つ気になることあると全てが疑問に思うし😓

この人、若い人やからパット見ながら調べてるみたいな感じで、やっぱり長年修理してる人でないと、その時の自分の判断が出来ないというか、土曜日きた時も交換はしなきゃあかんけど、その時の応急処置とかは全くしなかったし、、


もう10年経ってるし、老化してると言えばそれまでやけど、最初にとりあえず外せるとこあるなら見て、コネクターも老化してるしって言うてくれたら良いのに、後から言われても😓


メーカーがこの部品交換したら、お湯出ます❗️

って言いながら今度はコネクターも老化してて変えないと、お湯出ないです❗️


って、だったら、ホンマにコネクター交換して、お湯出る保証はあるのか⁉️


今までの流れだけでも全てが疑問感じるし、もし、コネクター変えてお湯出なかったら責任とってくれるんやろか❓

また他の部品交換なんて言われたら、エコキュート自体交換した方が安く済むんやない⁉️


こういうことも年配の方なら、もしかしたらの話もするのに若者ってその場限りで、コネクター交換したらお湯出ますって言い切るし😰


昨日は旦那も立ち会ったけど、ウチらの意見も聞かずにコネクター注文しましたので木曜日には交換出来ますって😱


まだ注文するも何も言うてないよ💢


旦那がコネクター交換したら、今度こそお湯は出るんですよね❓


はい‼️必ず出ます‼️



この自信は何❓

信じていいのかなぁ⁉️


もう、不安しか無いんやけど、旦那は仕方ないってまた温泉通いよ😫

肌スベスベになって嬉しいけど見えないからこれも不安あるし😅




そんな旦那から朝焼け写真🤳





上の写真は上に影があるけどカメラミスなんかな❓


昨日は雨で☔1日中寒くてまた上着出したし💦

今日は昨日より➕3度上がるみたいやし快晴やからやっと洗濯物乾くよ👍