普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ズボン派です👖
スカートは冠婚葬祭以外では履かなくなったよ😅
普通のスカート、もう無いし😅



最近、髪の毛が気になって、白髪はもちろん悩みの種の1つやけど😅

若い頃は髪の毛多くて嫌でたまらなかったから、なるべくペッタンコ⁉️にしてたんやけど😅

今は髪の毛細くなってきてるし、ボリュームも無くなってきて髪も少なくなってきてるんかも💦
ペタンコにすると、めちゃツムジ柄目立つし💧
それも後ろの方までツムジ⁉️が来てるし😰
あんまり後ろ見なかったけど、なんか見ると気になって、気になると検索しちゃう😅

YouTubeとかで頭マッサージ仕方とかあったし、色々しなきゃいけない年頃になったってこと⁉️

顔も老けてきたけど顔はとりあえずマスク😷して誤魔化してるけど😅
今もまだマスクしてます😷
もう殆どの人が取ってるよね😅




今朝も旦那が朝焼け送ってきたよ😅


今朝も冷えるけど、昼には気温上がるみたい⤴️

寒暖差激しいしよね💦



連休明けの仕事長かった💦

やっと明日休みやし嬉しい😆

明日はメンズ達は仕事、婆も居ないし、1人のんびり出来る🥰