GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


せっかく愛媛行ったし、他のとこも行きたくて😆



母恵夢スィーツパークに行って来たよ💕




顔出しあるとしたがるんよね😅








蛇口🚰から、みかんジュース出ます🍊

お金いるのかと思ったら、小さいカップなら無料で飲めるんよね☺️


甘酸っぱくて美味だったよ😍





色々買いました😆





そして、次は〜


霧の森菓子工房💕




紅葉綺麗🤩







お茶の味してめちゃ美味😍






柚子いなりイエローハート

めちゃ柚子の味がして美味だったよ😍


ここ道の駅になってるけど、めちゃ山の上にあって、この日めちゃ濃霧だったから前が見えないし怖かったよ💦





GW前半終了☑️



やっと明日から後半GWに突入😁