夏に向けてトレーニング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 しなきゃヤバいのよ😨

薄着になるし、お腹まわりヤバい😱


ステッパー続けてたけど腰痛なって今は出来ないんよね😥


腰痛なってもう4日目やし、かなりマシにはなってきたけど連休もあるし、その前に明日は整骨院予約しました😅

 


イベントバナー





今日は暑くなるみたいやけど、まだ4月よ💦

真夏になると、どーなるんやろ😱

怖過ぎる😨


そして、暖かくなると虫類が活動し始めるし困る💧

今朝もベランダに、めちゃ大きな蜘蛛の巣出来てるし😱

蜘蛛大嫌い😭

そのうちカエルもベランダに上がってきそーやし😱


洗濯干すのも、ヒヤヒヤしながら干してるし😅


とりあえずスプレーしたけど、もう無いし買わなきゃよ💦












昨夜。ピンクムーン🌕だったみたいやけど見えなかったよ😢


今朝の旦那からの写真🤳






月と朝日かなぁ⁉️

何も書いてないから分からん😅