限定に弱いから😅


 

マックの限定食べちゃいました🍔




 油淋鶏チーズ

チキンタッタ🍔💕



ネット引用しました。


めちゃ美味😍

カロリー高い😅



そりゃ、太るよね😱

 

 

そして、余分なものも買いたくなる😅




 ベーコンポテトパイ💕


ハンバーガーだけでも満腹なのに食べたくなるのよね😆

これも美味だったよ🥰

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部





この前は丸亀製麺で、これも期間限定🤭




牛すきごぼう天ぶっかけ💕

この日は暑かったから冷たいのを😀

これだけでも満腹になるのに、天ぷらも食べたくて、これも期間限定😅


三つ葉と小エビのかき揚げだったかな⁉️


どっちも、めちゃ美味🤩👍




期間限定に弱くて、定番よりも選ぶ確率高いよ😁









昨日、仕事で重たいもの持ってないのに、ギックリ腰になってしまったよ😢

同じ姿勢で仕事してて、終わった後に階段を2段上がると、なんか腰に違和感があって、痛いって感じでは無かったんやけど、後から動くと、この感じはギックリ腰だーって😅

何回もギックリ腰経験してるから違和感というか、痛みは覚えてるし💦

けど、重いもの持たないで、なったのは2回目だよ😅
前は長時間、椅子に座って立ち上がる時にギックリ腰になったし💧

どこでなるか分からんね😰

皆さんも気をつけてね😱

昨日よりはマシになってきてるし、日にち薬よね😥