思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


土曜日は藤の花見に行ってきましたルンルン





撮影スポット案内があちこちにあるのよ🤭








この通り撮ると、こんな感じで綺麗に撮れます🤩








甘い匂いもしてたから蜂🐝も沢山飛んでたよ💦









午後行ったし、曇ってるからこんな感じに😅









可愛い🩷





















白い藤の花もあったけど、まだ満開では無かったよ💦





芝桜も咲いてました💕






花は見てるだけで癒されるよね🥰

笑顔になれるし☺️💕