ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、地震が多いこと🫨


昨夜も四国で地震あったし😱

こっちでは震度3あったみたいやけど、23時14分頃、既に熟睡😴💤してて、知らなかった😅


特にここ最近、眠くて眠くて🥱

23時前には寝てる😴

それも布団入ると秒で寝れるという😅

けど間で3時4時に目が覚めることもあるけどね💦

スマホ📱見て、まだ寝れるって寝るけど💤


因みに旦那も熟睡💤して気付いてない‼️

息子は起きてて揺れたー💦

って言うてたけど😅





先週日曜日は、映画観てきたよ🎬



毎年観てるコナン君💕


けど、今回はストーリーが難しいというか、話についていけなかった😅

2回目観たら分かるかな⁉️