日曜日に観てきました🎬




めちゃ、若者が多かったよびっくり

小中学生とかキョロキョロ

TikTokで流行ってるとか⁉️

だからかな口笛


間取りの話で謎解きみたいなんかな❓

って思ってたんやけど、謎解きもあるけど、めちゃ怖かったですガーン


ゾクって身体が飛び上がることが何回かあったし驚き心臓に悪い滝汗


他の映画は予告でネタバレしてるけど、この映画は全くネタバレ無くて、もし見てたら行ってなかったよ泣くうさぎ



なんか最後は続きがありそーな、終わり方だったし、観ると気になるんよねニヒヒ笑


 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 




今日は春の嵐🌀

桜が吹雪いてたよ桜桜桜

桜の絨毯みたいにもなってたし残念泣






先週、見に行ってて良かった照れ







今日は肌寒かったしアセアセ

衣替えはまだ出来ないよねキョロキョロ