晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

洗濯や掃除もしたいけど、ドライブ🚗もしたいルンルン

晴れると遠出もしたいし音符



土曜日、桜祭り行って桜はまだ満開じゃなかったけど小さい花も咲いてましたピンクハート




上からラッパスイセンイエローハート

真ん中はシバザクラピンクハート

下はヒメリュウキンカハート




昨日記事の続きやけど😁



帰り道の桜を🌸撮ろうと思ってたし、来る時、桜のトンネルもあって綺麗だったんよね🤩


路駐じゃなくても少し広いとこもあったし停めて撮りたかったのに、いつもなら旦那は平気で停まって撮ってたのに、この日は、後ろから、警察👮‍♂️がバイク🛵で付いてきてたのよ驚き


別に悪いことしてないし笑い泣き

停まっても良かったけど、なんか停りにくいって、止まらずだったけど下りだったし、ゆっくりペースで進んでたから車の中からパチリととキラキラ






写真では伝わりにくいけど、めちゃ満開で綺麗だったよラブ





帰りにミスド行ってドーナツ🍩GET💕




右はきな粉でアッサリして美味だったよ💕

左のんはストロベリー🍓とチョコ相性バッチリ👌





そう言えば、我が家の桜🌸が3年目にやっと開花したよ😆

毎年、桜苗木を分けて貰ってるんやけど、なかなか咲かない💦って、旦那が色々試行錯誤して、やっとよ😁





もっと咲いてきてるみたいやし、って、畑のとこに植えてるから婆の部屋から丸見えで私はノータッチなんよね😅


これも旦那が写真撮って🤳初めて見た🌸😂