早朝出勤の旦那から、最近、毎日のように月🌕の写真を送ってくるんやけど、写真だけ送ってコメ無し😅



この2つは今週のいつだったか😅



そして、うるう年の今朝の写真は⬇️




実はこの写真、動画で送られてきたのよ😅

動画やし、何か言うてるのかと聞いてみたけど、何も無し😂



何を伝えたいの⁉️


って、聞くと早朝の月🌕見たことないだろ❓

って、スキマで早朝行く時見てるんやけど😅


確かに早朝の月は綺麗やけど🤩

写真で撮るとイマイチ😅

iPhoneは綺麗に撮れないんよね💦






そして、夕方、1階のトイレ🚽が壊れたって婆が大騒ぎしてるのよ😓


ウォッシュレットが出て来ないって😓


普通はウォッシュレット終わる時に音がするんやけど婆は聞こえないからウォッシュレットが出てる時に大便をして詰まらせたのかも⁉️


しょっちゅうトイレに行って大便ばかりして、何十分も出て来ないんよね💦


だから2階に来られたら困るし、階段に柵してるから開けれないと思うけど、修理の人呼べば良いのに😬


耳聞こえない言いながら娘には電話して話てるし😑

自分で修理屋に電話出来るだろ🤙





それと、ビックリするニュースが飛び込んできたね😳

大谷翔平選手、結婚って💒🎉

日本人女性らしいけど、うるう年に結婚しようと思ってたのかな☺️

マスコミがうるさいけど、幸せになってほしいよね🥰