ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


3連休中に、車のメンテも行ってきました🚗

1時間待つのに店内で☕️飲んだりスマホ📱したりしてたんやけど、隣にお婆さん74歳が居て、担当が同じだったこともあって、話が弾んだのよ🤗


昨年まで髪染めてたけど今年からやめたらしく真っ白だったけど、今年からネイル始めたって💅

爪が真っ赤だったのよ😅


話してたら上品そうな感じなんやけど、車の話になると、めちゃ詳しくてビックリ🫢‼️


それも、74歳なのに、🚗スピード出すのが好きらしい😅用も無いのに高速走りたくてアチコチ行ってるらしい😂


旦那さんを乗せてるけど、旦那さんがスピード出しすぎ‼️って怖がってるとか😅


そして、警察が見張ってるとこをよく知ってて、あの高速🛣️は警察が居るとか、県内でも、あの橋のとこは隠れてるとか😅

詳し過ぎて付いていけない😅


そんな時に担当が来て、知り合いだったんですか❓って、イヤイヤ、ここで知り合いました😅

意気投合したんですね🥰

って、担当30代⁉️👩も一緒に会話弾んで、この担当も、めちゃ道に詳しい😅


まだまだ話したい感じだったけど車のメンテ終わったので、またご縁あれば👋💕



旦那も行ってたんやけど、知らん人とそんなに喋れるもんやなぁって呆れてたよ😂

旦那はずっとスマホ📱してたし😅





その後は身体のメンテに😌





画像お借りしました。



カプセルに入ると、めちゃリラックス出来て身体が軽くなるんよね☺️

マッサージのウォータベットもあって気持ちいい🥳

下のんは足のマッサージ機🦵



雨の日は、こういう過ごし方も良いね👍