私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


やっぱり美味しいものを食べること😋



昨日は朝から大変なことがあったのよ😱


毎朝コンタクトしてるけど、昨日はコンタクトを目に入れたはずが無い雷

落としたのかと周りを見たけど無い雷


けど、眼がめちゃ痛くて👀💦

コンタクトが眼の中に入ってる⁉️

けど見ても触っても真ん中には無いのよ😱


ってことは、眼の上下とか左右とかに入り込んだかも😱😱😱


こんなこと、初めて😰


これは眼科行って取ってもらわなきゃ、自分では無理かも😫


けど、もしかしたら落として何処かにいった可能性もあるし、とりあえず新しいコンタクト入れてみようかな❓


って、新しいのを用意してたら、なんか眼に違和感があって触ってみたらコンタクト出てきたー😱

折れ曲がってたけど、出てきて良かった😭


新しいコンタクト入れても痛み無かったし、ホッとしたよ😌


こういうことあるとコンタクト怖いけどメガネ似合わないし、見にくいんよね😅





そして、先週から隣家で植木屋さんが来てるけど、昨日の朝はウチの敷地内に布敷いて石置いて固定してるのよ😱


私が仕事行こうと玄関出たら植木屋さんが、敷地内に布置いたけど、その上通ってくれて良いから‼️


って、時前に言うてくれたら出勤するまで待ってって言えるのに勝手に😑


けど大きな石置いてるし、出るのにめちゃ邪魔😫

石🪨を移動させてたら、


そのまま石の上通って良いから‼️


って、わざわざ石の上通る人居る⁉️

移動させたら済む話やん😤


そして、私が行くまでずーっと見てるし😰

ここはウチの敷地内やし、何をしようが私の勝手やん😡時前に連絡も無いし勝手に入ってきてるし、めちゃムカついたよ🤬




そんなイライラした時はチョコ🍫🩷





ピスタチオのメルティーキッス😘

めちゃ美味😍






DARSの香る苺も美味🍓🩷