時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

同居する前に戻りたい‼️

結婚した直ぐに家を買う話も出てたのに、しばらくマンションで、、なんて思ったのが間違いだった😓


どっちみち、マンション賃貸払うなら家のローン払うのと同じぐらいのものだったのに💦


そしたら同居の話出ても断れたのに‼️


2回目の人生があれば、そーしなきゃ😂




昨日昼休み帰ったら婆が待ち伏せしてて、コロナ接種予約して‼️って😒


旦那が無視してるから私に回ってきてるんやけど、この前のことなんて何も無かったかのように、笑いながら話してくるしゾッとしたよ🤢


もちろん断ったよ😤

旦那に言うたら❓って🤪



そしたら仕返し⁉️

私がお風呂に入ってる時に大声で娘と電話して悪口言うてたよ🤬

婆の娘やから同類よな😓


こんなことしたら自分が住みにくくなるって思わんのんかな⁉️思わんから出来るんやけど。

自分の都合良く出来ない今、娘に悪口言うても共感してくれても何もしてくれないのにね😑

その時だけ〜


義兄が来たら、直ぐ怒る人やから、ややこしくなりそーやけど、怒ったとしても同居してるのは誰❓

余計に婆と仲良くできなくなるよ❓

それも何も思わないんやろね。

自分が同居してないから、この人も、その場限り👻



婆のせいで兄妹の仲がどんどん悪くなっていってるのに何も思ってないって母親失格やん👎




昨夜あんだけ娘に悪口言うてたのに、今朝ゴミ出しして帰ってきたら平気で名前呼んできたけど無視して2階に上がってきたよ😤


この性格がもう耐えれん😱😱😱


もう関わりたくないのに玄関1つしか無いから嫌でも下に行かなきゃやし😭





って、また愚痴ってしまった🙏💦

もう、止まらなくなってきたし、ヤバいね😰





落ち着くために昨夜食べて、ほっこりしたばかりなのに😢





大学芋風串団子🍡

ホンマに大学芋の味するし美味😍👍