肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

仕事でと思うけど、忙しくなると肩凝りが酷くなるんよね😰

痛いを通り越してピリピリする時もあるし😭


最近、整骨院も行く暇が無いというか、予約取れなくて😢


なので、お試しにファイテンのネックレス買ってみたよ😅前から気になってたけど、お高いのもあるけどお手頃のんもあって、お試しならって勧められて😅




お店のポイント千円分あったから使って、お安く買えました😆








磁気は、どれも同じみたいやけど、紐部分がチェーン⛓️だったり、オシャレなんとかで値段の違いがあるらしい😅




やっぱり、してる時としてない時では、なんか違いがあるような⁉️

肩凝りもマシになってる感じもするけど、してないとまた肩凝りしたり😅


けど、付けてみて知ったけど汗かくと負けるみたいで痒くなって💦

夏は出来ないと思ったよ😥

せっかく買ったから家では、付けてます😛





この前、お買い物して車に帰ってきたら横の車見てびっくり🫢‼️




車の後ろなんやけど、こんなんが付いてました😆

思わずパチリ🙇

お湯ホンマに出るのかな😂

初めて見たから二度見三度見したよ😳😳😳